Friday 2 May 2014

Sakura 桜 (写真を追加しました)

ハーフタームが終わったと思ったら、もう5月ですね。
日本のみなさんはゴールデンウィークですか?
イギリスにはゴールデンウィークも子供の日もないですが、月曜日はこちらも祝日です。






さて、ロセット学校にもきれいな「しだれ桜」が咲いています。

桜はきれいですね。

でもまだまだ寒いです。

At Rossett, we have beautifuk Shidare Sakura.

Sakura is beautiful.

今日は、「た」から「と」まで学習しました。



Today, we have learned ta to to line.

さて、先週は、WEJCの日本語の会話のテストを受けました。
私たちにとって、最初の日本語の試験でした。
みんな上手にできましたね。

ではまた次のトピックをがんばりましょう!

わたなべ



No comments:

Post a Comment

Feel free to leave your message!
お気軽に、メッセージを残してくださいね!